萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

『ウンディーネ2 時空を超えて』関連ツイートまとめ⑤

この記事をシェアする

f:id:moetsukiro:20220408053108j:plain

www.itmedia.co.jp

名前が変わったと言えば、委託同人ショップの提案を受けタイトルを『ウンディーネ2 時空を超えて』に変更しました。タイトルロゴの調整に3日かかりました。
デザイナーさんとのDMやりとりや同人ショップへの営業活動など表立った動きがないため関連ツイートは少なめです。

TOKYO FUTURE MUSIC委託終了

諸事情によりTOKYO FUTURE MUSICでの委託販売は2022年4月5日をもって終了となりました。清算完了し週末には返品予定です。

ものもらい


現時点でまだ治ってません。

メガネとスマホを買い替え


メガネはシオジリのクーポンと商品券に会社でもらったJCBギフトカードを使って8500円引きにした。10年以上フレーム変えてなかったので最近のトレンドに戸惑う。
スマホノートンブラックリスト型なので登録途中だってことを忘れないようにしないと。
Xperia Z5がいかに多機能でカッチリとした作りだったかがしのばれるが、auスマートパスプレミアムでゲットしたライデンレガシー(Xbox360ライデンファイターズACES相当)が提供終了で移行できないのが特にくすぶっている。まあデキの悪い移植だったからどうでもいいんだけど、買い切りアプリなので適当にコンティニューしまくって遊べたのがよかったのかなと。

DLsiteスプリングセール


エイプリルフールクーポンを使い切ろうといろいろ検索した。知り合いのサークル作品をまとめ買いした。弊サークルの売上はゼロ。

MusicVket4出展申込


知り合いのサークルが申し込んでたので。なんか申請フォームがユルユルでいろいろと不安。

ロシアのウクライナ侵攻


次は北海道という不穏な発言もあるようで道民として今後が心配です。留萌釧路ラインとか滝川が最前線になるのでやめていただきたい。