萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新作『ウンディーネ3 幼い王子と予言の続き』頒布開始しました!

2022年12月23日はMSX版沙羅曼蛇35周年です。この日に合わせて弊サークルkaguyadepthは、4thアルバム『ウンディーネ3 幼い王子と予言の続き』を頒布開始しました。続編モノですが、前作を知らなくてもお楽しみいただけます。 試聴してみてお気に召しましたら…

中古のハイレゾCDラジオ東芝Aurex TY-AH1(リモコン欠品)を1週間使ってみて

12月10日(土)にセカンドストリートで中古のハイレゾCDラジオ東芝Aurex TY-AH1(リモコン欠品、液晶キズあり)を8,500円くらいで買いました。東芝 ハイレゾ対応 Bluetooth/SD/USB/CDラジオ TY-AH1(K) ブラック東芝(TOSHIBA)Amazon2017年製ということで製造時…

種の西洋ネギ作戦

www.youtube.com英訳するとOperation Seed Leek (!?)

北海道COMITIA16お疲れ様でした

昨日は北海道COMITIA16にご参加の皆さんお疲れ様でした。新作『ウンディーネ3 幼い王子と予言の続き』のイベント先行発売ということで意気込んで参加したのですが結果は惨敗でした。明日、12/3の#北海道コミティア で、@kaguyadepth さんの新作「ウンディー…

北海道COMITIA16の戦利品雑感

POPLOOPさんの本ねえ、戦いに勝ったときはいいとして、負けたときに戦利品といっていいのかな?昨日の北海道COMITIA16で買ったもの、いただいたものに、とても正直な感想を書いていきます。リーダーズチョイスに投稿する際はもう少し推敲します。

CDプレーヤーをお持ちでない方におすすめできそうなものを考えてみる

昨日の北海道COMITIA16でお隣だった楽団型秘密結社MALICE BERRYさんが配布されていた無料小冊子に、 再生機器がないのにお迎えしてくださった方、ちゃんと聴けたのだろうか… と書かれていたのが目に留まりました。CDプレーヤーをお持ちでない方が多い。これ…