萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

北海道COMITIA15見本誌読書会に参加するなど

この記事をシェアする

ストリートドラマーのリエイさん@チカホ

お知らせです。島村楽器 札幌ステラプレイス店での委託販売はシマレコ終了にともない2022年6月19日をもって終了となりました。

kaguyadepth.jp

kaguyadepthは1stアルバム『ツァイトライゼパンツァー』を約3年間委託販売させていただきました。北海道を拠点に活動していますが、仮想サントラというニッチジャンルゆえ道内に販路がなく、その悩みを救ってくださったシマレコに感謝します。長い間お世話になりました。

その作品回収も兼ねて昨日は北海道COMITIA15見本誌読書会に参加してきましたが、午後開催イベントのため昼過ぎまで映画を観ていました。

takagi3.me

shin-ultraman.jp

ずっと札幌を避けてきたので3年ぶりの映画館でしたね。高木さんがよかったのでシン・ウルトラマンが途中でちょっとダレたという感想です。

チカホで一昨日SORAONでドラム叩いてたリエイさんを見かけ、グッズをゲットしたのが思わぬ収穫でした。

以下ツイートまとめ。

出発

映画

島村楽器

昼食

リエイさん

北海道COMITIA15見本誌読書会

帰り

夕食、買ったもの

映画の感想


グチが多い…シン・ウルトラマンを周りは絶賛してるけど俺には合わなかったってことだな。
ずっと高いテンション維持したまま駆け抜けたからかい上手の高木さんが最高すぎた。