萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

ゲームトレジャー4 大夜界村 スペシャルディスク

この記事をシェアする

2023年6月17日(土)18:30~20:45、札幌市民交流プラザ3F クリエイティブスタジオ(札幌市中央区北1・南1、地下鉄大通駅より地下道直結)で、レトロゲーム&レアゲームオンリー夜の同人イベント「ゲームトレジャー4 大夜界村」が開催されます。
※入場時にパンフレットの購入が必要です(500円)。
https://yawarakakantai.wixsite.com/sapporo-tokkan

同人音楽サークルkaguyadepthは、スペースNo.20で、『ゲームトレジャー4 大夜界村 スペシャルディスク』を500円で頒布します。

[特集1]北海道ゆかりのゲーム音楽作曲家
ハドソンの前野知常さん、国本剛章さん、星恵太さんほかを収録しました。

[特集2]ゲームジャンル別アレンジピックアップ
kaguyadepthはシューティングだけじゃない!
アクションやRPGなど各ジャンルのゲーム音楽を収録しました。


www.youtube.com

詳しくはkaguyadepthのウェブサイトをご覧ください。

kaguyadepth.jp

ゲームトレジャー4 大夜界村のおしながきはこちら。

kaguyadepth.jp

YouTubeをご覧いただければわかる人はわかると思いますが、今まで復刻したことがない(もしくはしばらく再録していない)曲がいくつかあります。
2017年に発行したベストアルバム『アジア・ルナー グレイテスト・ヒッツ』と選曲がかぶらないようにしましたので、ぜひよろしくお願いします!

追記


#STG 21年前の絵 - 萌尽狼のイラスト - pixiv

キャプション芸というわけではないけど、寝起きということもあって昨晩のブログよりもいろいろ余計なことを書きました。
Twitterでも近頃は毎朝思い出話ツイートばかりで年を取ったなあと思います。