萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

『ウンディーネ(仮想ゲームサントラ)』関連ツイートまとめ⑤

この記事をシェアする

f:id:moetsukiro:20210424070244p:plain
記事とは特に関係ないですけど、生鮮おろしというスーパーのイートインをたまに利用します。食肉加工の直営店なので肉が安いんです。


3月7日にはカレー全のせスペシャル1000円に挑戦してました。
トンカツ、ハンバーグ、鹿肉、目玉焼き、コロッケ、つくね、エビフライ、野菜の全トッピングが試せるという意味ではお得。ちょっと冷めてたのと実質サラダチキンのつくねが残念。
惣菜コーナーの厨房で作っているため業務用食材のオンパレードなのが難点だけどとにかく安い。メニューは他にもあるのでまた試したいですね。

2021年04月18日(日)

2021年04月19日(月)

2021年04月20日(火)

2021年04月21日(水)

2021年04月22日(木)


詳しくは沙羅曼蛇2の設定資料集参照。
kaguyadepth.jp

2021年04月23日(金)

2021年04月24日(土)

2021年04月25日(日)

2021年04月26日(月)

2021年04月27日(火)

2021年04月28日(水)

2021年04月29日(木)

2021年04月30日(金)

2021年05月01日(土)

2021年05月02日(日)

2021年05月03日(月)

2021年05月04日(火)

2021年05月05日(水)

GW中に完成してよかったとこのときは思っていた…ここから苦悩の1週間が始まる…

2021年05月06日(木)

2021年05月07日(金)

2021年05月08日(土)

WING☆さんの投稿をきっかけにSteam版のナツキクロニクルで遊び始める。安井洋介さんのFM音源に圧倒され理想が青天井になる…

2021年05月09日(日)

2021年05月11日(火)

2021年05月12日(水)

2021年05月13日(木)

2021年05月14日(金)

2021年05月15日(土) 〆切日